チャネリングセッションのご感想 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha虹



スカイプのボイスチャット(電話のように声だけでお話するチャット)でのチャネリング+ヒーリングセッション

好評いただいておりますラブラブ


いつもたくさんご感想や経過報告のメールを皆さんに頂いていて、たくさんの愛を感じています。

ありがとうございます。


なかなかすべてをブログでご紹介できませんが、少しずつご紹介させていただきますね。

アチューンメントやセッションのご感想もたくさん頂いております。


アチューンメントやセッションをしたらそれで終わり!というわけでなく、その後の様子を

メールしてくださったり、こうしてご縁が繋がっていくことに心から感謝ですラブラブ




チャネリングセッションのご感想です:


岐阜県Eさん

「やっとAyanonさんとお話できる~~っとドキドキでしたが、お話し始めたら急になんだか力が抜け、

安心感に満たされました。

聞いたことがあるような声、そして厳しいようだけどとっても深く愛に溢れた言葉たちに感動し、涙が

止まりませんでした。


ブログを読んでいて想像していたAyanonさんのイメージととても違いました。

とっても地に足がついていて、しっかりとスピリチュアリティーについて説明してくださり、なんだかとっても
納得できたんです。 スピリチュアルって特別なことでもなく、周りに隠すことでもなく、Ayanonさんのように

自然に出来ることなんだって・・・


高次からのメッセージをどんどんお伝えしてくださるAyanonさん。 ホントに愕然としました。

自分の状況もちゃんと説明してないのに、どうして私のことを私よりも解るんですか~~~?!ってびっくり。


アドバイス、たくさん頂いて、ヒーリングもセッション中に送っていただき、セッション+ヒーリング+元気をたくさん

注入していただき、なんだかとっても得した気分です!!


セッションが終わったあと、体がとっても軽くなっていることに気がつきました。

セッションしながらエネルギー整えちゃってますからってAyanonさんがおっしゃったときは、あまり意識してなかったのですが、体がすごく温かくって、中からなにか溢れて来ているような不思議な感じ。

セッションのあとで、眠くってしばらくお昼ね。 そしてその日の夜も久しぶりにぐ~~っすり寝ました^^*


彼とのぎくしゃくも、次の日にすっきりなくなってて、これもセッションのおかげだわ~って感動です。

自分で変えよう!って思ってないのに何かが変わっていく・・・不思議・・・・


手放すってこういうことだったのかなって、すごく腑に落ちる感覚でいっぱいです!

なんだかうまく説明できてませんが、また報告しますね!


今度はヴィーナスのLove&Lightのヒーリングをまたお願いします!

ありがとうございました!」




埼玉県Mさん

「先日はチャネリングセッションありがとうございました。


Ayanonさんがどんどんエンジェルや守ってくださっている方々のお言葉を言ってくださり、

心に深く入ってきて感動しました。

こんなに深く感動したの、久しぶりです。


解っていたけどできない・・・って思っていたことを今回Ayanonさんに言われ、今までだったら誰にいわれても

抵抗があったのに、なぜかふって、そうだよねって納得できたんです。

この前波動調整ヒーリングで波動を整えていただいてから、エネルギーが変わったということもあると想いますが、

結構ずっと色んな人に言われてきたことだったので、ふって受け入れられたのは自分でも意外でした。 すごいですね。。。


ず~~っと前から知っていたような懐かしいAyanonさんの声。


ずっとこのままお話していたいなぁ・・・って、なんだか空から降ってくる声のようで、心地良かったんです。

前世でも繋がりがあったのかなぁ・・・(単なる私の希望です^^;)


ハワイってあまり今まで意識したことなかったのですが、Ayanonさんとお会いしたいのでハワイ貯金を

始めました!!

ハワイでワークショップ受けたいです! いや、受けます!アファメーション、大切ですね!

ホント、たくさんたくさんありがとうございます!!!

これからも色々教えてください。 この出会いに本当に感謝です!!」




セッションをしながら高次のメッセージに従って愛のエネルギーを送ったりヒーリングをしたりします。

お話をしながらどんどんエネルギー調整もしていきますので、セッション後に頭や肩がすっきりしたと

言われる方が多いです。


チャネリングセッションの詳細はこちら ⇒ 虹 チャネリング+ヒーリングセッション  




ベル チャネリングでどのセッションがあうか、今必要なヒーリングやセッションは?

というアドバイスもさせていただいております。

お問い合わせはこちら ⇒ 





読んでいただきまして、ありがとうございます。


愛をこめて



Many blessings,

Ayanon




??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング