ヴィーナスのLOVE&LIGHTヒーリングのご感想 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!



神奈川県のAさんからのご感想です:

「Ayanon様、今日はありがとうございました。

ヒーリング中は雲の上にいるみたいで、すっごく気持ちよかったです。

時々ハートチャクラが、ガバーって開けられる感じがしましたが、全然痛いとか気持ち悪いとかなくて、『あぁもう任せていいんだ。』と思ってリラックスして受けていました。

時折、ハートマークがポンと浮かんできたり、キラキラが見えたり何だかおもしろくて、最後まで本当に
気持ちよかったです。

今は、びっくりするくらい肩と背中が軽いです。リュックでもしょってたか?ってぐらい違いが分かります。

何より、ayanon様の真摯で、能力がずば抜けているのに決して奢らない、謙虚で優しいお人柄に、また
受けたい!と強く思いました。

本当にありがとうございました。」

Aさんに送っているときに、とってもとっても守られていて、エンジェルやヴィーナスから「いい子いい子」とされているようなヴィジョンが見えたり、たくさんのお花に囲まれて幸せそうなAさんが見えました。

とってもとっても頑張って進んでこられ、色んな想いをしてきたのも、全部意味があってのこと・・・と真摯に受け止めてらっしゃるAさん。

とてもステキだなぁ・・・と私も癒されたようなステキなヒーリングになりました。

ありがとうございました。






ヴィーナスからの愛のヒーリング、そしてメッセージを受け取ってみませんか?


ヴィーナスのLOVE&LIGHTヒーリングの詳細はこちらです ⇒ 





セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 




ベル セッションやアチューンメントのお問い合わせをたくさん頂いております。

 お問い合わせの際にアメブロIDだけでなく、本名を必ず明記してください。

スムーズなメール処理をおこなうため、返信して下さるときに私のオリジナルメールを削除せず、

そのまま返信してください。 (セッション内容や日にち設定などについて、どんな会話をしていたかがすぐに解る為)

お手数ですがよろしくお願いします。



愛をこめて


Many blessings,

Ayanon




??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング