ヴィーナスのLove&Lightヒーリング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha虹



先週のいつかの空。

朝焼けが、ゴールドの光で街が包まれ、とても神聖なオーラを感じました。


Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




千葉県のCさんからヴィーナスのLove&Lightヒーリングのご感想をいただきましたラブラブ



私はヒーリングを行なう際に、クライアントさまから特定の悩みなどメールに記載されて

いなければ そのまま なにも聞かずにヒーリングを行なっています。


Cさんからも、「出来たら今日受けたいです!」とメールを頂き、私のメールがCさんの迷惑箱に入って

しまったり、返信がスムーズにいかないハプニングもありましたが、「あと10分してもCさんから返信が

なければ今回はタイミングが合わないから今日は残念ながら無理ですってメールしよう」と思っていたら

Cさんからメールがありましたラブラブ


「エンジェルが今日受けなさいって言ってるのね・・・」とヒーリングをさせていただきました天使



ヒーリングをはじめてすぐに、前世で戦士だった姿がみえ、莫大な緊張感とストレスを感じました。


Cさんがいつもなにかに怖れているのを感じ、それをヴィーナスがゆっくりと

大きな愛の光で癒していたヴィジョンが見えました。

とても暖かく、愛に包まれて私も感動しましたラブラブ



そして、ヒーリングをしていて、Cさんの心の痛みや、頭痛が伝わってきました。


ヒーリング終了後、とっても喉が渇き、レモン水をガブガブ飲みました。


私が感じたことや、ヴィーナスからのメッセージなどをメールでお伝えすると、

Cさんからお返事がありました音譜

ご本人に了承得て、一部ご紹介させてくださいねニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

Ayanonさん、先日はヒーリングありがとうございました。

メールを読んでいて、ヒーリングの流れがとてもわかりやすくて読んでいて背中が熱くなって、

しばらく涙が止まりませんでした。


小さいころからいつも不安や怖いという気持ちが一番最初にあって、自分を表現できなかったり

周りに頼れなかったり。 一人でいつも我慢していました。

仕事でも、自分にプレッシャーかけてやってきました。


今回、天使のお導きでAyanonさんに出会えてヒーリングを受けさせて頂き、本当に良かったです!!


ヒーリングが始まってしばらく私も頭痛があり、ヒーリングを受けているのに頭痛?と思いながら

目を閉じていると、眉間の辺りに紫や黄色、オレンジ色の丸い球のようなものが交互に現れていて 

それがしばらく続き、途中エネルギーが一度、ドン!と強く入ってくるのを感じてからは、白い光が

キラキラしている感じがありました。


ヴィーナスからのメッセージを読むと、涙が出てきます。


愛されているんですね。

いつもよりリラックスしていて気持ちが軽くなりました。


Ayanonさん、他にもヒーリングを受けたことがありますが、こんなに親身に丁寧に

対応してくださったのは、Ayanonさんが初めてです。


ブログで感じた印象のままでした。


ご縁に感謝します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ステキな感想を頂いて、私も感動ですラブラブ

ありがとうございます。



ヴィーナスからのメッセージ、本当に深い癒しと愛がこめられていて

「心にぐっと響きました」 「涙が止まりませんでした」とご感想を頂きます。


ヴィーナスからの言葉やメッセージをそのままお伝えすることに徹しています。

私が判断して自分の言葉にしてしまったら、クライアントさまに届かない感動もあるからです。


「このメッセージの意味、よくわからないから、フレーズ変えちゃおうかな・・・」って思うことも

ありますが、そのままお伝えすると、必ずそのフレーズが「まさにここが感動でした!!」って

必ず言われるのです汗



Ayanonのスピリチュアルヒーリング☆エンジェルや高次からのメッセージをデリバリー!Simpleでピュアな愛のエネルギーをあなたへ




たくさんのステキな出会いに導かれています。

シンクロや引き寄せ、本当に素晴らしいですよね!


これからもたくさんのステキな出会いをお待ちしておりますラブラブ


Ayanonのセッションメニューはこちらから ⇒ 



Many blessings.

Ayanon


ペタしてね