桜と菜の花満開 春の能古島の旅 | Wonderful Photo Days


こんにちわ
もついに訪れて4月も半ばになりましたが新生活には慣れましたか?

どうもリチャードです(`・ω・´)




相変わらず本人は鳴かず飛ばずな感じですが…ww
春ということで癒されに能古島に行ってきたので更新しまーす(´∀`)



(以下、めんどくなったんで口語で…w)

能古島は何回か行ったことはあるんだけど、
今回はチャリで行って来たよっ(`・ω・´)b
(修理中だったのさw)


渡船場はマリノア横にあるんだけど

片道で220円

チャリやバイク、はては車も載せられることが一番の魅力かな
(もちろん追加料金だけどw)

詳しくはこちらをみてくれ

たまには船旅もいいなぁ(o´ω`o)

10分ほどであっという間に到着

一本乗り過ごしたために3時すぎてたんだけど
春休み中の大学生も多かったなぁ


…ってわけでもう3時なため、急いで先を急ぐことにした。

……チャリで



少し進むと
いきなり菜の花畑が待っていた…


これの奥はみかんかな?

ややミスった写真ばっか上げて申し訳ないww
(署名加工するのがめんどいw)

しかし桜と菜の花のペアの破壊力は
オレの腕では到底表せるようなものではなかったなぁ…

こう見るとややすでに薄暗い…w

しかし今年は結構桜をみたけどどれも綺麗だったなぁ(*´ω`*)



綺麗な風景の菜の花
これは売れたら金になるぜー( ゚∀゚)的な感じの薄汚れた大人のオレが
鬼の形相で写真をやみくもにとってると、あるカップルが通ったので
絵になるかなって感じでパシャリ mω・´)

うん、絵になってるかな?
(大事なとこが大画面表示だと切れたのは確認した…ww クリックしてくれい)

これがいつか本人の目に留まって、喜んでもらえるといいなぁ(*´ω`*)



やぱ主体があると写真がしまるね…

モデル募集してるよっ( ゚∀゚) よっ!w  





さて、そのまま先へ進んだんだけど…



いい景色の頃にはすでに暗くも暗くなってたという…

カメラ側の設定でごまかしてたけど6時にもなればもうムリだよね(´・ω・`)

いやね、途中に可愛い花があったんだ…w

外国人の人に 『なにしてんの?(´・ω・`)』 的な感じで見られながらも
とってたらこんな時間に…ww


てなわけで一番奥までもたどりつけずなのに
急いで帰路につきました…

……チャリで



しかしさすが能古島……夜は冷えるww
山の夕方は冷えるが同じくらい冷えてた。帰りだけなら冬服でもよかったかも。


そしてさらにやらかしたのが、
能古島からは00分の1時間刻みと覚えてたのだが、
17:00、17:30、18:00、18:30ときて次が19:30

まぁここまで言えばおわかりだろうが、
渡船場についたのが18:34というね…(´;ω;`)ww



どうしよう…コンビニもなんもないし、店もほぼしまってる…
体は想像より冷えててあと1時間ある…(´・ω・`)

もうこんな感じですよ…(´・ω・`)w

寒くて小さく丸くなって……かわえぇ(*´ω`*) ←
なんか3匹くらいの白猫が住み着いてるみたい
この記事みていくときはぜひ代わりに可愛がってあげてください


…っとそれよりまずは自分をなんとかせんとと探してみてあったのが、


noconiko cafe(ノコニコカフェ)である

場所は渡船場出てまっすぐ行ってすぐのところ

小物やお菓子なんかも売ってます(´∀`)

そこでオレが頼んだのがこの

タコス(400円)

これががわがややパリパリ
キャベツたんまりのペロっと食べてしまえるおいしさ(`・ω・´)
行ってみたらぜひ


お腹もこなれたらすぐ時間になって
無事、能古島の旅は満喫できました(*´ω`*)


PS,渡船場でてすぐ右にいったとこで
いきなり黒猫にあった…w
だから何って感じだけど白猫3匹あった後にとか(ry



↓押すしかねぇこのビックウェーブをw(*゚∀゚)ノ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自然・風景