モニプラ当選でフォトブック作成サービスcocoal フォトブック ワイド1冊無料クーポン券[3780円相当]をお試ししました( ^ω^ )

今までいくつかフォトブックはお試しなどで作ったことあるんですが、こちらはダントツで違いが!




一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあり、見た目はもちろん、手に取った質感が明らかに違います。
photo:01



さらに、デジタル一眼の写真が活きる、見開き幅56cmのワイドサイズが特長。
A4サイズ2枚分の大きさ!


それからcocoalのフォトブック(フォトアルバム)は一般的な印刷より2色多い「6色印刷」で微妙な色合いを高精細に再現。しっとりとした艶があって少しコシのある印刷紙はおしゃれな写真集のような仕上がりです

実際に作ったのはこんな感じ↓
photo:02



写真はiPhoneの内臓カメラで撮ったものがほとんどなのにこの仕上がり☆
photo:03



選択した写真には、プリクラの画像やiPhoneアプリで加工した画像も含まれてたんですが、どれも画質がキレイでした!



背表紙(?)もこんな感じで厚みがあって、文字もハッキリ見えます♡
photo:04




今まで作ったフォトブックは、コンパクトなサイズだったのでこんなにしっかりしたのは初めて♡

それなのにお値段はリーズナブル♡
こちら3780円で作れちゃいますΣ(゚д゚lll)

これだけしっかりした作りなら、ジジババへのプレゼントに最適ですね☆

フォトブックというより、本当に写真集ですよw
卒業アルバムくらいのクオリティあります!


それと、届いたときに箱に入ってたんですが、その箱が使える!
photo:05


こんな風に収納として使えちゃうんですよ!

本棚に立ててもタイトル部分はハッキリ見えます♡
photo:06




過去に作った小さめのフォトブックをまとめられて嬉しい♡




子供の写真ってすぐ溜まっちゃうので、フォトブック、すごく便利ですよねψ(`∇´)ψ





ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)