ネットプライスファンサイト参加中

薬用PCリペアゲルエンリッチをお試ししました!
photo:02




届いたのはサンプルパウチ
photo:03



こちらの薬用PCリペアゲルエンリッチゎ1つで「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」と7役のオールインワンゲルです☆

子供がいると、なかなかお手入れに時間をかけれないからオールインワンは助かる~♡

しかも高保湿!なんです(^ ^)

とろ~んとしたテクスチャーで、しっかり保湿されてるのが実感できます。



あたし、最近日光アレルギーっぽくて、日焼け止めや肌に直接使うものの成分を気にするようになりました。

この薬用PCリペアゲルエンリッチ
・無香料
・無着色料
・無鉱物油
・パラベンフリー
・合成界面活性剤フリー
だからとってもお肌に優しいですね(^^)



先日、肌診断なるものをしてもらう機会があって、自分の現在の肌の様子を知ることができました。

そのときに出た結果が、水分量と油分が不足しているとのことでした。

元々乾燥肌だなーとは思っていたけど、数値でみると思ってた以上に水分不足!

そんなときにこちらのモニターをさせてもらえることになったので、期待大!で使ってみました( ´艸`)



口コミ評価も4.4(5段階)と高評価なのにも納得です!

しっかりと浸透していくのがわかります。

しかも肌荒れでいつもより乾燥肌なので、グングン吸ってる(笑)

それと、潤うだけぢゃなくて、プルンとした弾力も!

よくCMで見かけるやつ!




今回はサンプルパウチ3パックだったので、長期のお試しは出来なかったけど、使い続けると水分量上がる気がします!





まだまだ化粧品に関しては、無知な部分が多いので、こういった質の良いものをお試しできて良かったです♡

ありがとうございました(*^o^*)