遅くなりましたが、株式会社明色化粧品様のDETクリア ピーリングジェリー<無香料>をお試しさせていただきました!

photo:01




ぁたし、ピーリングジェリーって初めての体験なんです!

ドキドキ~♡

やっぱり最初ゎ顔!やってみたくなる\(^o^)/

濡れた手でも使えるみたいですが、今回ゎ乾いた手と顔で。

2プッシュくらいを手にとって、マッサージするようにクルクル~

小鼻ゎ念入りに☆



スゴイです!
ほんとにポロポロなってく!


残念ながら、あまりにもすごくて顔ゎお見せ出来ませんが、手でやってみたらこんな感じです↓
photo:02



毎日何回も洗ってる手ですら、こんな感じにポロポロなるんです!

それを顔でやったら…

ご想像にお任せしますね( ゜∋゜)



朝イチの洗顔後にやったんですが、ほんとにスッキリ☆

しかも化粧水がしみ込むしみ込む!



1週間に2~3回の使用を推奨されてますが、初めてなので3日連続で使っちゃいました!

それでもポロポロなるんですよ~

ぁたしの25年分のいらない角質達です
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



しかもお肌に凄く優しい成分なんですって!

 ①無香料
 ②無着色
 ③石油系界面活性剤フリー
 ④アルコールフリー
 ⑤パラベンフリー
 ⑥鉱物油フリー

で敏感肌の人にも使える!

実際ぁたしもちょびっとだけ敏感肌なんですが、問題なく使えました!



容量もたっぷりなので、嬉しいですね♡

コレゎリピしたくなりました!


株式会社明色化粧品様、ありがとうございました!


明色化粧品ファンサイト参加中