オリゴのおかげを頂いた時に同封されていたパンフレットに「トマトにかけて食べる」ってのが載ってました!
おかげさまオンラインショップ


で、今日それを試してみたよ!
photo:01



かかってるのかわかりにくいけど、かかってますσ(^_^;)


トマト大好きで、冷蔵庫にゎ必ずミニトマトを常備してるの。

で、昨日中玉くらいのトマトが安かったからGETしたんだけど…甘くないー!ー!


そこでちょうどパンフレットの記事を思い出した♪

甘ったるくなるんぢゃないかって、ドキドキだったけど、かけ過ぎなきゃ大丈夫でした\(^o^)/



しかも、夕飯の付け合わせにもこの甘くないトマト使ったの。
photo:02



トマト嫌いな旦那ちゃん…

そのままぢゃ絶対食べない!っておもったから、カットしてオリゴのおかげをまぶして、15分くらいおいといたの

そしたら、いい感じに絡んでた♪

旦那ちゃんもちゃんと食べてたよ!



これからトマトの時期だし、こーゆー使い方もアリだなぁって思ったよん(o^^o)


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中