先日モニプラさんで、モニター当選させていただいた
赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ ベビー保湿UVクリーム
のレポです(-^□^-)
photo:01



最近の福岡ゎ日差しが強い!
もう夏です…

うちのなここゎ靴下はかせると暑がってしまうので、ベビーカーのときも裸足。
だけどやっぱり直射日光に当たるのは気になるので、薄手のブランケット必須です!

そろそろ日焼け止めも考えなきゃなーって思ってたときに、ナイスなタイミングでモニターさせていただけることになりました!
本当にありがとうございます。

初めて使う日焼け止め。
ベビー用でも、その子によってあう、合わないがあるかもしれない。
だから最初は足の甲にだけ、少しつけて見ました。

塗った感想は
・塗りやすい
・白残りしない
・少量ずつ出るのでぬりすぎることがない

でした。

クリーム状なのでダラダラ垂れたりしないので、ちょっと動いても大丈夫です
それに出口が小さいのでちょっとずつ塗れます。

気になる白残りもしません!
ナチュラルな仕上がり♪

1日(半日)塗ってたけど、特に赤くなったりということもありませんでした(・ω・)/
翌日からは腕や、顔にも塗ったけど大丈夫でした♪
photo:02



変な香りもしないので、子供も嫌がることなく塗らせてくれましたv(^-^)v


それに保湿剤?が入っているので、日焼け止めを塗って肌がつっぱったり、乾燥することもないので安心ですね♪

30g入りですが、伸びがいいのと少量ずつ使えるので、十分使える量だと思います。
むしろ多すぎて無駄にならないくらいが丁度いいですね!

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ ベビー保湿UVクリーム 


アトピタファンサイトファンサイト参加中