先日モニター当選させていただいたフォトブック。

出来上がって届きました~~

$★好きなことだけやってたい★-ipodfile.jpg


注文して1週間くらいで届きました!
今回モニターさせていただいたのゎ、20Pなんですが、20Pって結構たくさんあるんだよー
ァタシゎiPhone4Sで撮った写真を使ったんだけど、画質も申し分ありません!
しかも、アプリで加工した写真も使える♪
だから20Pだけど、コラージュ写真を使えば写真の枚数ゎ増やせるよ!

今回「父の日」をテーマに作成したから、なここが産まれてからこないだまでの旦那ちゃんとの写真をたくさん使った(‐^▽^‐)

まだ旦那ちゃんにゎ見せてません!
父の日にラッピングして渡す予定でーーっす☆


気になる注文について。
まず会員登録。
んで、ベースとなるデザインを選ぶんだけどめっちゃたくさんあって悩む~
今回ゎシンプルで、若葉っぽいのにしたよ♪

それから写真をアップロード。
気に入った写真をあらかじめフォルダわけしとくと早いよー

で、20Pだから20枚の写真を選んで。
多すぎると1枚ずつ削除できる。

表紙に使う写真をえらんで、タイトルをつける。

それから他のページはコメントをいれることも、写真だけにすることもできる。
それに、写真の大きさや向き、配置も決めれるからセンスがあればかっこよくなります☆

そしてそして、最後のページにゎ長めのコメントが書けるからメッセージを入れることができます!

めんどくさがりのアタシにもサクッとできました~ヘ(゚∀゚*)ノ




子供が幼稚園とか行って、絵とか描くようになったらそれを取り込んでオリジナルの絵本とかいいかも!!って思った☆
20Pだとかなり薄いけど、ページ数ゎ何枚にでも増やせるみたいだし!

お値段もそんなに高くなかったから、また機会があれば利用したいと思いましたw



株式会社ソルトワークス様本当にありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


札幌のコンテンツ企業ソルトワークスファンサイト参加中