今日の夜ご飯!

photo:01



ざる蕎麦だよー( ´ ▽ ` )ノ

今年初の、冷やし麺なり♡



冷やし麺食べると夏!って感じがする♪
25名様!“夏場に役に立つつゆセット”【あご(飛魚)つゆ・いりこつゆ】!
photo:02



ナイスなタイミングでイベント参加中でした!

あたし、何にでもめんつゆで味付けするんだよね。
醤油はほとんど使わない。

だってもぅダシが入ってたりで、失敗ないぢゃん♪(´ε` )

いりこダシとアゴダシか~
どんな風に味が違うんだろう?

普段はカツオダシのめんつゆが基本だから、興味あります♡


そーいえばチョーコー醤油株式会社さんって、小学校の社会科見学で行ったんだよね!

確か4年生だったかな?
今も行ってるのかな~?