大好きな明太子のお店やまや
博多 土産 明太子 通販 



以前も書いたけど、博多駅の裏にお食事ができるお店がありますヾ(@°▽°@)ノ
なんと明太子食べ放題なのらーーーー!
★好きなことだけやってたい★-ipodfile.jpg



ランチでこの日ゎ焼き魚定食(?)を食べたのよん♪
★好きなことだけやってたい★-ipodfile.jpg

画像ないけどから揚げ定食が激ウマなの!!
から揚げにも明太子が味付けされてて~たまらん!
それにサラダにかかってる明太子ドレッシングもうまい!

明太子好きにゎ大満足のお店なんですよっ!



そんなやまやさんからモニプラでイベントが!
博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!


こちらのイベント参加させていただくため、お題がありまして
【辛子明太子を贈るとしたら、どのような時に贈りますか?】

明太子はお土産の定番です!
絶対喜ばれます!
そしてハズレがない~о(ж>▽<)y ☆


博多駅ですぐに買えるので、電車の時間がなくてもさっと買えます♪
すごくありがたいですよね♪



家庭で食べるのにはもったいないくらい美味しいw
味は同じなので切れ子で十分です!

あ、博多に住んでなくてもネットで美味しい明太子がお取り寄せできますよ~
通販のやまやより九州博多土産や贈り物に!おいしい明太子はこちら!!

上記した「明太子ドレッシング」も購入できちゃいます!




◇ブログもやっています
http://staff.harapeco.net/

◇Facebookページもあります
https://www.facebook.com/pages/%E8%BE%9B%E5%AD%90%E6%98%8E%E5%A4%AA%E5%AD%90-%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%84/208731722520206