大好きなピエトロ♡
モニプラさんで、見つけました!

ピエトロ「スープドレ コンソメ」

ピエトロ「スープドレ コンソメ」って知ってましたか⁉

あたし初めてみました(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ美味しそう♡

スープドレッシングなんて興味そそるネーミングだし!

使い方はとっても簡単☆お湯160mlに大さじ2杯溶かすだけで、
本格的なレストラン仕様のスープの味付けができる便利さ!
「おいしいスープを作るのは意外に難しい」という主婦の声から
生まれた商品です。

忙しい朝の朝食代わりにも、ちょっとした具材を入れてディナーにも



朝ごはんにすごく便利ですね!

【ピエトロ】かんたんスープの素「スープドレ コンソメ」アレンジレシピ大募集
みたいなので、いろいろ考えたくなる~




ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」
それからピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」

こちらも発売間もない商品です!

ゴマは1日に大さじ1杯摂るといいってTVで言ってたよ!
オリーブオイルも身体にイイから、ドレッシングにゎもってこいの組み合わせ♡


こちらもピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」30名様♪アレンジレシピ大募集です!


市販されてる商品意外にもピエトロオンライン(通販)では色んな商品盛りだくさん!

あたしが気になったのがミルクジャム♡
しかも食べ比べセットなるものがありました!


見てるだけでも楽しいですよねw

是非モニターさせて頂きたいッッ(o^^o)