マミーショップファンサイト参加中

遅くなりましたが、先日モニプラで当選してたiPhoneケースのモニター報告です(o^^o)

photo:01


photo:02



あたしが頂いたのゎ黄色のメッシュと、青のシリコンのケースです

写真ゎ姉ちゃんのiPhoneにつけたから、本体が黒なんだよねw

だからちょっとわかりにくいかも?



黄色のメッシュの方ゎハードタイプで、ちょっとつけ外しが大変でした( ;´Д`)

でもAppleのマークが見えるのが可愛い♡



それから、青のシリコンの方は薄いです。

強度としては弱そうだけど、裏から見た時にAppleのマークがちょっと透けるのは可愛い♡

ただやっぱり薄さがちょっと安っぽい感じかな~



どちらもカスタムしたらイイかもね!



マミコム 株式会社
ありがとうございました(o^^o)