ポストに2つお届けものです♡

photo:03


『グラバー園入場チケット』
こちらゎAFRO福岡での当選です(o^^o)
10名枠だったかな?

ついこの間応募したばっかりだったから、記憶にありまーす!

やっぱ地元情報誌は当選率高いね!

しかし、ペアとかぢゃなく、1人分なのが残念!

GW実家に帰るからそのときにでも行こうかな♪

私の分の入場料金ゎタダだよーん( ´ ▽ ` )ノ

あ、ちなみに
大人:600円
高校生:300円
小・中学生:180円
とリーズナブルなお値段です!




それからもう一つありまーすo(^▽^)o

photo:02



石川商店さんより、福島のお米あきだわらです!

こちらゎFacebookでの全プレでした♪

2合ってビミョーですw

なぜならうちゎいつも2.5合炊くからw

でもお米ゎいつも実家米だから、他のお米も新鮮ですね(o^^o)



AFRO福岡様、石川商店様
ありがとうございました♡




.....φ(.. )
モニプラ情報!
嬉しい全プレです♡
大木製薬より大感謝祭★ケフィア種菌応募者全員プレゼント+レシピコンテスト★