最近よく行くのがサブウェイ!

野菜のサブウェイ

実はずっと行って見たかったけど、行けてなかったのだ

サブウェイデビューゎほんと最近σ(^_^;)


いつも行きたいタイミングが合わないんだよね~



一番最近食べたのゎ塩麹のベジバーグだったかな?

美味しかった!

もち、野菜ゎ2倍くらい入れてもらった♡

生のピーマン好きなんだよねー(o^^o)


パンも色々選べるし、ほんと無限大の組み合わせだよねw


モニプラで、サブウェイさんのキャンペーン見つけたから、もちろん応募!

↓↓↓↓
【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!


当たるといいな~♪(´ε` )