子供が幼稚園行き始めたら絶対やりたいこと!

キャラ弁( ´ ▽ ` )ノ


元々料理は好きだし、こーいった細かい作業も好きだ♡


最近ゎお弁当作る機会がないから作ってないけど、仕事してるときゎ作ってたなぁ~


休憩時間にお弁当広げて、みんなが注目するのが快感♡\(//∇//)\


自己満足だけど、まぁまぁの出来やったと思うw


あー懐かしい!


また作りたくなってきたなψ(`∇´)ψ

サンドイッチでもいいね!

かわいいパンダのパックサンドが作れます【食パンダ】
photo:01




今はこんな可愛いグッズもあるから、簡単に出来るしね!

てかこの食パンダは顔も出来るのが可愛い♡


フチだけのやつとか良くみるけど、顔がスタンプ出来るんだね~


大人でもテンション上がるわ\(^o^)/

photo:02




可愛いすぎやん\(//∇//)\


アーネスト株式会社さんより購入可能ですよー!