映画『起終点駅 ターミナル』とてもよかったです。 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

{28F5233A-0C34-41F9-A587-C9DC8A8D1292:01}

映画『起終点駅 ターミナル』とてもよかったです。
http://www.terminal-movie.com/


{2CE42F57-463C-4224-868F-0E8DC41CC718:01}

中村獅童さんが大事な役で出演。
獅童さんしかできない役だと思いました。
シーンを印象深いものにする。



{EF79B4E6-81F1-4CC2-8709-4296778AAA48:01}

裏社会の悲しさ、わずかなところでの気持ちの通じ合い、まっすぐな生き方。
あんな素敵な女性がいたら、惹かれちゃうよね。
よく描いていると思いました。
映画も素敵でしたが、おそらく、原作もすごそうです。


{564423AA-D687-4F4F-9CDE-4E2241F2A619:01}

人と人の心を結んだり、心をあたたかくさせたり、
美味しそうな料理がいくつも出てきて、
見終わったあと、ザンギ(北海道の鳥をよくつけ込んで揚げた唐揚げ)が
食べたくなって、たまりませんでした。



期間限定で映画冒頭がちょっと見れます。



{B24F0F66-406B-46C9-A619-0CB0504099EB:01}

☆佐藤浩市さん主演の素敵な映画
「愛を積むひと」←こちらも涙がとまりませんでした。
今年の映画。美瑛の美しい景色もよかったです。
http://ai-tsumu.jp/

{D8E15625-58C1-4713-A1D9-CDB14A6C13B0:01}