肌研・極潤大ヒットのロート製薬「SUGAO」CCクリーム 届く | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

新感触スフレファンデ「SUGAO」を抽選で1,000名にプレゼント☆ ブログネタ:新感触スフレファンデ「SUGAO」を抽選で1,000名にプレゼント☆ 参加中

届きました~
アメブロ ブログネタ プレゼントの
「SUGAO」CCクリーム 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SUGAO AirFitCCクリーム ピュアナチュラル
http://link.ameba.jp/222861/
(※PC推奨)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スーパヒアルロン酸の化粧水、 高機能な原料は1つだけをいれることにして、
高品質 でも コストを徹底的に排除して 低価格を実現したことで大ヒットした
【肌研・極潤】の ロート製薬さん じゃないですか!
期待できる
photo:01
1280円

photo:02

~~~~~~~~~~アメブロさんからのメッセージ文より~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「SUGAO」は、これまでのメイク常識を変える!?とも言われるくらい、
驚くほど軽くて薄づきなのがポイント!
つけ心地はサラサラで伸びがよく、よれたりくずれにくいので、
下地クリームとしても使えるマルチなクリームなんです♪

さらにソフトフォーカス効果で、
毛穴の凹凸をしっかりカバーして肌トーンも上昇!
透明感あふれるナチュラルな肌に☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スフレかぁ~~ なるほど~
新感触CCクリームだね。
軽さがある。
くずれにくいし。
カバー力もある。
便利だわ☆


新感触スフレファンデ「SUGAO」(※PC推奨)

サイトも機能がわかりやすくて、かわいい。


ありがとうございました(~o~)