祝15周年!sweet collection 2014 ★ 宝島社 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

つい先週の土曜日

祝15周年sweet collection 2014宝島社の女性ファッション誌

行ってきました。
photo:01
来場者の女の子たちがかわいくて。。。とても お勉強になりました。
ドレスコードは ドレスアップで華やか。
photo:02
梨花さんのsweet 卒業 
創刊号から参加されてたそうです。
15年も トップモデルさんとして活躍できるのがすごい。
photo:03
開場したばかりの ブースコーナー 
人が多くて 近づけない。
photo:04
マネキンのような リアルのモデルさんたち  洋服の投票をする
photo:05
オーガニック化粧品の THREE
行きたい~~。 後半すいたんだんけど。。。
逆になんだか・・・ みな ステージに行ってしまい、
人がいなくて・・・ふらーっと近寄りがたく感じて 行くのをあきらめてしまった。
(-_-) 今からすれば残念。 行けばよかった。
photo:06
夢中になってしまったのが 編集部フリマ。
かわいいお洋服がたくさんあって。。。
お買い上げしていました。
着こなせるかな~~。
photo:07
ステージ  
photo:08
ニュース記事↓

ローラ、モデルの貫録!『sweet』イベントでランウェイを颯爽とウォーキング

梨花 15年モデル務めた「Sweet」卒業、涙なし「青春だった」

photo:09
ステージがとっても華やかだった。近くで見れるし、いいな~
photo:10
お土産も ずっしり級で よかった。
photo:11

photo:12

http://tkj.jp/event/sweet_collection2014/
女の子いいな~ 楽しいイベントでした


充実してたお土産を 紹介します。
photo:01
cotton Bouquet for SWEET
カラフル5色綿棒~ 使い切るのに、どんだけ~。うれしい
meijiのアミノコラーゲン うれしい。コラーゲンやっぱり効くらしい。

photo:02
梨花さんディレクション

MAISON DE REEFUR

オーデコロン avec moi
http://www.reefur.jp/shop/g/gESI12339206/

イスラエルのボディケアコスメやライフスタイル雑貨

LALINE JAPAN.
バスソルトとハンドクリーム 香りよい~
http://www.laline.jp/shop/products/list.php?category_id=2



祝15周年sweet collection 2014宝島社の女性ファッション誌