LUX - BIO FUSION バイオフュージョンを使ってみます☆ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑



BIO FUSION バイオフュージョン

photo:01
キラキラな美しいパッケージ。 今度、イベントに参加できることになり、
それまで 体験ください と届きました~☆ お~。
photo:02
傷んだ髪の根本原因に着目。 それは、タンパク質のゆがみでした。
photo:03
再生メカニズムを持つ植物 ローズ・オブ・ジョリコ 試してみるのが楽しみです



【追記】
使ってみました! 仕上がりに、 はっきり 違いを感じました。
くせ毛がややはいっている髪質なのですが、
髪がしなやかに やわらかくなりました。
髪の毛のなかのコリがとれたような・・・ 
これが 「タンパク質のゆがみ」 だったのでしょうか?
シャンプーの替えた一日目が 効果が出やすいですけど、
うれしいです。引き続き、使ってみます。
シャンプーするときも しつこい&重い というところがなく、
軽やか。 気に入りました



★トライアルキット プレゼント 見つけました 10名様