「海外1dayパケ」Presents「スマート女子の旅コーデ」 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

海外、ここ2年ほど行ってないように思うので、
そろそろ 今年こそ海外に行きたいな~


フランスのニース


周辺の村々をめぐったり・・・ 
素敵な風景がいっぱいだったな~。

ちょっと 行ってみる気分だけでも先取り体験しよう。
docomoの「海外1dayパケ」Presents「スマート女子の旅コーデ」を試してみます。

「海外1dayパケ」は、
定額料は国・地域によって3種類。事前に申込みをしておけば、
海外で好きなときに利用開始してパケット通信を始められて、
24時間経つと通信が自動で止まるから、使いすぎの心配もなし。
必要な日だけ利用できる、新しい形のドコモの海外パケット定額サービス。
いいね~

「海外1dayパケ」提供開始を記念して
期間限定で提供を始めたのが、
スマート女子の旅コーデ
提供期間:2014年2月5日~3月31日まで

この春の旅先にぴったりなコーディネートがチェックできて、
自分だけの持ちものリストが作ることができ、
ケータイのスマートな使いこなしもすぐ分かってとっても便利!だそうな
http://docomo-kaigai.com


これはイタリア旅のコーデ例。
 ほかに、ハワイ、フランス、イギリス、、エジプト、オーストラリアなどの 
 コーデ例もあるよ。


機内でのおすすめコーデも載ってた。参考になるわ。


写真もパシャパシャいっぱい撮りたいし。
素敵な光景にいっぱい出会える。
気持ちリフレッシュ~ 海外、行こうっと。


逃げる猫





NTTドコモのキャンペーンに参加中