\豪華/MAQUIAの美容イベント「ビューティ★キャンプ」 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

豪華なMAQUIAの美容イベント「ビューティ★キャンプ」
去年も参加でき、参加する女性の美レベルの高さ と
内容の豪華さに わくわく とても楽しくて、
今年も 参加できたらな~と思っていたので、うれしい参加でした。

photo:01
六本木ヒルズ隣のハイエットリージェンシー 1フロア貸切。
ゴージャスな会場で、おしゃれしてくるので 華やか


photo:02
美容セミナー
美容サロン
目利きブース
美肌カフェ&Bar
ステージ&サプライズ   と5つ 見て回るところもいっぱい
出展ブランドも 有名どころ多数。 
さすが! 美容雑誌大手「MAQUIA」 ならでは。

photo:03
美容セミナー  
http://hpplus.jp/maquia/beauty/special/bijinka/beauty_camp/seminar01.html
asicsさんの「美姿勢&美ボディキープ!セミナー」
RMK 「メイクアップセミナー」
Impress「ベースメイクセミナー」
HIMAWARI「ヘアケアセミナー」


asicsさんの「美姿勢&美ボディキープ!セミナー」 に参加
MAQUIA編集長と、エステティシャンの高橋ミカさんがゲストのトークショー。
神の手をもつ。。。 美に 骨盤 とマッサージ は大事、と。
photo:04
よい姿勢づくりをお手伝いしてくれるのが asicsさんの
スポーツブラ とヒップアップレギンス
「モーションマッスルサポート スタイルアップシリーズ 」
アシックス独自の「コアバランスベルト」が骨盤を適切な位置にセット。
また、「ヒップベルト」が キュッとあがった美しいヒップラインに
してくれるとのこと。
きつくないので、 普段から身に着けられそう。

次に 多数のブランドそろっていて、魅力的な商品と出会える。
私的一番の楽しみな
目利きブース
http://hpplus.jp/maquia/beauty/special/bijinka/beauty_camp/booth01.html
photo:05
いろいろお試しできて、
気軽に化粧品会社の人に質問や説明が受けられるから
より 深く商品を知ることができる。

◆出展ブランド◆
ANNA SUI(アナスイ) / アンプルール / インマインド ビューティ / ガマルド / 
カラダハッピー / クヴォン・デ・ミニム / クラシエ肌習慣 / ドクターシーラボ / 
ツイザーマン / BURT'S BEES(バーツビーズ) / エスティローダー / クラランス / 
コスメデコルテ / 資生堂 / シュウウエムラ / DE LA MER(ドゥ・ラ・メール) / 
FITS(フィッツコーポレーション) / ランコム / ローラメルシエ
http://hpplus.jp/maquia/beauty/special/bijinka/beauty_camp/booth01.html
↑ここから 見れるよ

ひとつひとつのブランドを丁寧に紹介したいのですが・・・ 
取り急ぎ、 2-3つ 挙げておきます。
photo:06
▲クヴォン・デ・ミニム   ~ミニムーちゃんと再会~
前に ブログ記事で書いた 
ふっくら手によみがえったハンドクリームのブランドさんです ↓

クヴォン・デ・ミニムの精霊「ミニムーちゃん」と出会う @銀座・松屋さん前
お土産でボディクリームをいただけました。うれしい
植物レシピが 香りよくて、のびよくて、気に入っています。

photo:07
▲クラランス キャンディーバープロモーション 
お悩みに応じて、サンプルを持ち帰れます。
3/1より クラランス店頭でも実施しています。
※これ、すごいワクワクした。
photo:09
これは後日、銀座松屋さんで再会したときの写真です。
ぜひ、クラランスカウンターへ
小さいバックに持ち帰れるの。かわいい


▼歌舞伎役者 市川猿之助さん愛用の

DE LA MER | ドゥメール 

photo:11
なかなか店頭では近づけずにいたので、お試しできてよかったです。
お値段が~  あこがれのブランド。
photo:12
これが 猿之助さん 愛用のクリーム
猿之助さんからの紹介で 福山雅治さんも愛用とのことです。
男性からも支持率が高い

photo:13
左のボトルは3Dマッサージクリーム 顔の輪郭をはっきりさせてくれます。

▼mpress IC White Powder Foundation

photo:10

これ、、、上から三層になっていて・・・わかる?
上からふわっとスポンジで 撫でて
お肌につけると、そのまま三層がお肌にのる という
スゴアイテム。

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーション



美容サロン
http://hpplus.jp/maquia/beauty/special/bijinka/beauty_camp/salon01.html
photo:07
RMK タッチアップ(ファンデーション)
SABON トリートメント体験 ~(クレンジング)
MIRACURL(ヘアサロン)~髪カールが簡単に作れる

photo:09
MIRACURL(ヘアサロン)~髪カールが簡単に作れる
アメバのパーティでもおなじみの~~ MIRACURL


photo:10
SABON トリートメント体験 ~(クレンジング)
イスラエルの死海の塩を使ってます。
死海の塩は美肌になると人気の成分で
店頭で見たことがあったのですが、まだ試したことがなく、
ここで 実感。 手が本当に洗うと ふわふわ やわらかくなります。
角質をしっかり取ってくれる効果ってすごいですね。


美肌カフェ&Bar
photo:11
BRAUN 美肌カフェ
スムージー ↓
photo:12
左が 情熱美女スムージー
みかん大2 ショウガ3g はちみつ小2 ミカンの皮1/4個
右が うるぷる肌スムージー
小松菜1/8束 キウイ1/4個 リンゴ100mm レモン汁小1


美を考えた軽食もあり。
photo:04
これはラタトゥイユのキッシュ
photo:05
ゆっくり休憩もしながら、長くくつろげました。
photo:08
DISARONNO 美酔うBar
photo:15
アーモンドリキュールDISARONNO 
コクがあって、美味しく、、、 かなり 飲みました

飲みやすくて==。  

きれい情報がいっぱいで、 食べ物や飲み物まで
美を考慮した 美尽くしの 
MAQUIAの美容イベント「ビューティ★キャンプ」
photo:06
大好きな BURT'S BEES

photo:13
紗栄子さんの ビューティトーク
大人気  このカメラの多さ

photo:14
豪華すぎる 抽選会 


豪華すぎる お土産
photo:01
ずっしり重かった。

photo:02
MAYBELLINE 
アイライナー ファンデーション ベイスメイク マスカラのセット
うれしいな

photo:03
アメリカのオーガニックブランド

Burt's Bees

愛用しているリップだからうれしい。
LIP SHIMMER リップシマー (アプリコット)4/23発売
TTリップバーム


ほんとに参加できて うれしかったです~~。
美容もがんばります~~
ありがとうございます


こんな豪華な会に参加したいと思った方へ、
毎年1,2回 MAQUIA目利き会は開かれています。
ハピプラ のMAQUIA に 参加&チェック おすすめです。
PCだけの参加もできるし、
ハピプラのアプリをダウンロードして 日常のよかったものを
写真でUPするのも簡単で SNSみたいに交流もできて、
感度の高い情報がキャッチできて、楽しいです。
イベントにも 招待されやすくなると思います~
( ぽそっと 化粧品モニターやプレゼントも多いよ~ )
ぴーち姫で参加しています。
よかったら、お友達かフォローしていただけたら うれしいです。
http://hpplus.jp/mypage/momohime/clip/


集英社のイベントに参加中 MAQUIA ONLINEはコチラ