NYチョコ☆MARIE BELLE(マリベル)@渋谷cocoti | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

渋谷cocoti  に来た~ 
ここは 上に プールつきおしゃれなレストランがあったりして
来たことがある。
photo:01

マイナビのプレゼントでいただいた 1000円チケット を 使いに (*^。^*)
ありがとう
photo:02

TOMORROWLAND  があるんだよね。

photo:03
おしゃれな高級品がいっぱいで ちゃんとしなきゃいけないな~と 商品と
店内のお客さんを 眺めながら、 わが身を振り返る。。。

photo:04
なんと!!  NYチョコ☆MARIE BELLE
  京都で話題になっていたけれど、東京にも出店があったんですね。
http://www.mariebelle.jp/index2.php

photo:05
きれいきれい。 美しい~

photo:06
お=これが 一つぶ 500円以上 の
幸せメッセージなイラストつき ガナッシュね。
どれにしようかしら~ バレンタインにもいいね~。
 (トウモローランドとの コラボ商品の予約を受け付けてた 。今年は予約必須ね)
たくさん すてきな クッキー(※これのみ京都製らしいが)
紅茶、板チョコ、薄いチョコ、 チョコドリンク等々、 目移りした。

photo:07
入り口に アイスショップがあって~
  ここで とりあえず、いただきながら、考えた。

サイズL950円  ピスタチオ ヴァニラ、 ビターチョコ  味深いわ=

クッキーと  ※めっちゃおいしかった
ガナッシュ2粒も お買い上げ ヽ(^。^)ノ