焼き肉ランチ@神田・えびすや | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑


肉 食べたくなった お昼

焼肉ランチ のお店がちらほら 神田だから あるのですが、
ここ えびすやさん も人気。

photo:01

ぐるなび - ゑびす本廛


photo:02

しかも 創業80年。 中に 貴重な昔の写真が飾られてたりもします。

入り口の 本気カルビ に やられました。

photo:03
キンキン に 冷えた お水

  このキンキン具合には  ビール なんだけど~~ 
   もちろん 夜は ビールで
    夜も 贅沢なお肉のコースが あって、 
  おいしく コスパよくいただけて、 にぎわってます。

photo:04
ランチメニュー も かなり お得。
女性客も多いです。

photo:05

photo:06
カルビー ☆

photo:07
もりもり 食べました。
食べたい気持ちが先走って 写真 ぼけました。
がっつり 食べれて、よかった。

食欲の秋☆「画家の休日」を優雅に楽しむモニター10名様募集★ iPhoneからの投稿