101回目のプロポーズ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

映画「101回目のプロポーズ」公式サイト

かの有名なドラマの リメイクです。
photo:01
リン・チーリンさんが とってもかわいくて 美しくて、
目がはなせない。 
上海の夜景などの風景も アーティスティックにきれいで
せりふで ぽろぽろいっぱい涙して、
SAY  YESのメロディラインは 名曲すぎるし、
本物の武田鉄也さんが出てきて
楽しい場面もあって
(^。^) すごーく 楽しかった。

photo:02
アンケートを書いたら プレスをいただけました。
リン・チーリンさん アジア1の 美女というだけあって、
ほんと・・・美しすぎて・・・ 表情とか。。。ファッションも・・・22
勉強になると言うか
美女は 人の心をとろかせてしまう 。。。

photo:03
すごぉおく よかった
たぶん、これからテレビで紹介もいっぱいされるだろうけれど、
10/19~公開です。



2013東京西川 秋の感謝祭!第1弾!三つ折敷布団 一層タイプ5名様
iPhoneからの投稿