HEAD SPA Handpro(ヘッドスパハンドプロ)気持ちいい〜☆ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

女性誌等々で 使っている人の記事をいくつか読んで、
ずっとそそられてました。

ドラッグストアで900円くらいで買えます。
photo:01
期待以上に気持ちいいー

HEAD SPA Handpro(ヘッドスパハンドプロ)

photo:02
ほれ、 こんなにしっかり つかんでる。

体が凝りがちなのは自覚しているのですが・・・
当然、頭皮も 固くて・・・ 整体師さんにも
固いね~~。。。 という お墨付き。。。

ほぐすと気持ちいい。。。
当然 ヘアブラシも ヘアマッサージ用。

panasonic の電動 ヘッドスパもあるけど。。。
(使うと気持ちいい~~)
のですが、電動でシャンプー時しか使えない。

これ、手軽☆ たしかな手応え。 すごいわ。

雑誌で 多数見かけるくらい ヒット商品なのも
納得しました。





↓こちらも勧められて使っています。美容に効くの↓
からだにとってもいい!「ここさち 毎日えごま油」モニター10名募集


iPhoneからの投稿