万世から バレンタインカード が届く ☆(カード集) | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

万世という ブログカテゴリーを作った方がいいくらい
万世記事のUPが 最近 多いですが・・・
(気になりましたら、 左側の検索窓で 当ブログの「万世」記事を
 チェックいただければ うれしいです)

またしても !

万世から キュートなバレンタインカード(プレゼント付き)が 届きました。

photo:01

牛さん 好きなので、 この絵柄が・・・
 かわいすぎて、、、 手放せないです。

右上に 小さく moo boo って、 書いてあるし、

デートでしょうか? 告白する 子牛カップルを
豚さんが 木の陰から あたたたく 見守って?
それとも・・・




photo:02
万かつサンド(650円)or   デザート(人数分) プレゼント  ☆

お肉と一緒で 太っ腹。




photo:03
年末ダウンしてしまったために、、、 プレゼントゲットに行けなかった。
こちらは クリスマスカード ↑




photo:04
デザートプレゼント。

万世ファミリークラブ 登録フォーム↓
http://www.niku-mansei.com/contents/05club/00mansei_club.html

近くにないもん。。。 という方、
表参道と 新橋にもあります。。。
近づいてみてください。
懐かしい。。。おいしさがあります。

レストランじゃなくて 売っているお肉なんですが、個人的に
万世の豚肉(トンバラ肉だったかしら、くしゃくしゃっとしたお肉があるの)で
つくる 生姜焼きが うま~~~ なんですよ ☆



万世から届いた カードコレクションを 興がのったので
~披露~
photo:01
入会すると届く ウェルカムカード
(もちろん プレゼントつき)

photo:02
ご紹介済みですが 2013年の年賀状
くじ付き~~


かわいい~~




iPhoneからの投稿