★お金が儲かる人の、真逆とも思える驚きの行動とは!? - 美道Vol.25 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

1、なぜあの人は、人生がいつも好転する!?

 

新しい時代の流れが押し寄せています。

 

時代の流れは、国ごとに違います。

 

この流れを掴んだ人が、これから好転してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、お金が儲かる人の行動とは!?

 

お金が儲かる人は、「お金が儲からない」ような行動をしていた!

 

逆に、お金が儲からない人は、「お金を儲ける」ような行動していた!

 

 

なぜ!?真逆のような行動を!?

 

 

そうなんです。

 

ここに、この世の面白い仕組が隠されていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2017.4.20. 神戸ファッションショー 受賞者の方々  詳細は→美道会HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、お金儲けにまつわる憑依存在とは!?

 

現在、わたしのところには、以前にも増して、集客方法やお金儲けの相談が多くなっています。
 

 

やはり、生き様がその人に憑依して、その人の思考をコントロールしています。

 

 

憑依というのは、自分の生き様も、自分に憑依します。

 

憑依を怖がる人がいますが、自分の生き様が憑依しているだけです。

 

 

他の憑依もありますが、一番影響するのが、自身の生き様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(地球を守るりんごちゃんは、ご要望があればあなたの元へ参上します! →詳細HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、生き様という神様!?

 

生き様とは、生きる神様ということ。

 

『生き様』=『生きる神様』

 

 

自分に憑依する神様は、自分で生み出していたのです。

 

 

他人を助ける生き様は、自分を助ける神様を生み出します。

 

逆に、他人を落とし入れる生き様は、自分を落し入れる神様を生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(弊社が運営するファッションショー。アニベルセル神戸を一棟借りして開催!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、お金儲けの術!?

 

「お金を得よう」として行動すると、どうなる!?

 

 

今日のブログ記事にありますように、“ 他人からお金を得る ” 生き様は、“ 自分からお金を奪う ” 神様を生み出します。

 

 

ここがお金儲けの難しいところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ファッションショー総合主催者 Miki Sato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、簡単にお金を儲ける術!?

 

アルバイトや就職がおススメです。

 

アルバイトや就職ですと、その会社の利益を生むように行動できます。

 

すると、自分に利益を生む神様を生み出します。

 

だから、バイト代や給与を得ることは、比較的簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ファッションショー運営会社社長、兼歌舞伎義太夫三味線奏者豊澤長一郎後援会会長)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、自営業でお金儲けする場合は!?

 

これは至難の業です。

 

ある意味、心が図太くないと難しい。

 

 

もし、自営業でお金を儲ける場合は、資金繰りのことが頭をよぎり、他人の利益を生むように行動するのが至難の技です。

 

でも、経営が苦しい中でも、他人の利益の為に行動できると、自分に利益を生む神様が生まれ、お金が儲かります。

 

 

だから、経営者の場合、資金繰りの悩みを持ちながらでも、他人の利益を生むように行動しなければなりません。

 

これがなかなかできない経営者が多く、儲けることができず大半は潰れていきます。

 

 

経営者として儲けるには、自分との戦いに勝つしかない。

 

ぜひ、頑張って頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、あの女性があっという間に活躍した理由!?

 

前回の記事、『この世から消えたいと思っていた女性』が、あっという間に活躍した理由の一つが、憑依存在のつくり方をマスターしたことにありました。

 

 

わたしが提唱する美道では、美しい行動を学び実践する道であります。

 

美しい行動により、美しい神様を生み出していきましょう!

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★この世から消えたいと思っていた女性がとった、驚きの行動とは!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベル無料メルマガを配信中!!!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

女性の人生が好転するシステムを用意しました。

詳細はコチラに掲載していますので、今すぐご覧ください。

      ↓

あなたが美しく輝き、人生が好転していくシステム

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた