おはようございます。







今日はツーアーからのムーネー。








さてさて、週末の話。








土曜日。






まずは会社に出社して帰宅からの!







RICEGATEの練習へ!







はい、練習するのに盛り上がりすぎてしまって動画撮ろうと思ってたのに忘れました(笑)





そして、レディース4名入会…






完全にフィットネスジム化します!(笑)








そして伊豆さんとご飯食べに行ってから帰宅。







次の日日曜日。







朝ゆっくり起きて家の掃除に洗濯。








家の近くのパン屋さんにて新作のパンがいっぱい出てたのでいろいろな種類のパンを10個購入。





食べてゆっくりしてオイル交換いきがてらに某大型施設へ!




この施設は格闘技関係の人とかには絶対会わないやろー。と思ってたら…







階段降りた瞬間。








RICEGATEの門田さんですよね?






試合見てます!応援してます!頑張って下さい!






と、爽やかなイケメンの方に声かけられました(笑)






こんな所で会うとは…と思いましたがやはり応援してくれる方に声をかけられるって事は非常に嬉しいですね!






ありがとうございます!







某オーナーさんに言われた言葉を思い出しました!





君は自分で思ってるより有名人だよ!(笑)




ってね!





とても嬉しい事ですね!







これからも頑張ります!





そして、帰宅してかずほから送って貰ったダンボールを捨てようと持ち上げると…








中から手紙が!







ちょっと照れくさい内容でしたが、いかにRICEGATEが好きか。と言う内容でした!(笑)







お土産貰って手紙貰って2度嬉しかったです!






ありがとうかずほ!






{48A01D7F-D148-4ADA-B0EC-0C5322B23671}







たまに裸の写真とか送りつけてくるかずほ(笑)






変態ですね(笑)







そして就寝しようとすると…







何故かヤンマガに目がとまり…








夜遅くまで読みふけってしまいました…








ザ、ファブルめっちゃおもしろい!






マンガ読む人にはオススメ!






さぁ、今日も楽しんで生きましょう。






日々感謝!






{4742EBA6-FFE9-4BEA-A25B-ECFC3A47A93A}