佐賀遠征②

テーマ:



続きます!





なつき出撃!







1R



お互いあまり手数はなかったですが、なつきがミドルをヒットさせるシーンあり。






2R




2人とも前に出てなつきがミドルを2.3発当てるシーンがありましたが、僕たちの見解ではドローで延長





結果!





{87689D6F-57A3-4265-9AA9-B04A1519D159}





スプリットでなつき判定勝利!(笑)






これで2連勝!






3連勝の期待がかずほにかかります!







そしてかずほの試合!






相手はレスラーで、柔術をしてる感じのセコンド陣。







1R

がっつり正面から殴り合い!(笑)




が、最後の10秒くらいでテイクダウンを取られる





2R


テイクダウンをとったり取られたり。





そして立ちの組み合いから横投げして、相手のハーフを取り、サイドに移行して相手が首を取りに抱えてきたのでバックを取り、そのままバックチョーク!




バックチョークで一本勝ち!






{F47AEE71-4A59-4122-AAA1-276E67C962BB}



{79809910-5C52-4D17-B25B-D0A32B9223CB}






これでRICEGATE3連勝!






2017年初陣を全勝!!!!!!!







{6D351787-8BD3-4708-B222-6FCF262BE25A}

{3706F453-A9C8-49D1-BA14-90CE5E13C7E8}







(笑)








そして、僕は何故かMMAのレフリーもしてました(笑)





{0F44798D-FB1D-4394-BB0C-ACC715712F8E}




そしてこんなおもちゃでも遊んでました!(笑)





{BE49BA42-9FCD-4E81-A575-142D8ADCA318}





これめっちゃ面白い!




なんていう名前なんだろ?







そして、全勝を祝してアリラン峠へ!






{18372B42-C727-45F6-809A-9AF8746E7554}

{6D242202-288E-41DB-9170-12250289481F}






お腹いっぱい食べました!(笑)








楽しすぎた!(笑)







佐賀のワンキラー主催のチームアロイの皆様、対戦して頂いた選手、ジムの方々、関係者の皆様本当にありがとうございました!






本当に楽しすぎた二日間でした!







またよろしくお願いします!









さぁ、今日も楽しんで生きましょう!









日々感謝!







{BAE6E1C6-F600-4A68-81DC-9ED1C936AA4E}


AD

佐賀遠征①

テーマ:



おはようございます!






今日もむーさー!







福岡は雪マークでていましたが、全く雪は積もってませんでした!(笑)







さてさて、土日で佐賀の遠征試合に行ってきました!



{D071786F-A9B2-4724-A427-AB373EC112F7}








まずは土曜日!







昼過ぎから出発!








写メはありません!(笑)








ピーター、かずほ、なつき、計量パスして、佐賀で僕のかなりお気に入りの焼肉屋さんまるじゅうへ予約を取ってもらい、まるじゅうへ!






かなりの美味しさにがっついていると、店員さんにこんなに頼んでも食べきれませんよ!と苦笑いされたそうですが、全部たいらげて帰ってきたそうです(笑)







そして、僕はチームアロイの方々と打ち合わせという名の前夜祭に参加!(笑)









その様子はあまりにも熱く激しく楽しすぎたので、僕の心の中に閉まっておきます(笑)




至れり尽くせりの前夜祭だとお伝えしておきます!




チームアロイの皆様、本当にありがとうございました!









そして次の日、日曜日!







朝から佐賀ナンバーワンのうどん屋さんと名高い寅ちゃんうどんへ!








{2BF19DE9-0D81-46A0-A4B7-B90D93C72724}





めっちゃ美味しかった!(笑)








インスタ見た人はなつきシリーズがみれます(笑)









そして、試合会場につきまずは選手紹介からスタート!








{D9DE7774-0834-48D8-97E5-AF3D212B40D1}

{5BA21739-1EA6-49B4-90CE-A8EDF3BF7D84}

{D687D1E1-F749-46AD-957D-9A4E13BE4F6A}









そして、アップして第3試合にピーター出撃!








1R


最初は身体の動きが硬かったピーター。




1R後半になってくるとしっかり動けだし、パンチを徐々にヒットさせていく。






2R




カウンターなどをガンガン当てて対戦相手が足から崩れかけたり、手をつくシーンもあり。





結果!





判定勝利!






{39075943-6F36-459F-8351-A95DD624BBF2}

{5B91AC6B-449E-4E94-91C1-66864E491FB9}





そして、その3試合後になつき出撃!






と、ここまでで2につづきます(笑)

AD

初卵とタラレバ娘

テーマ:


おはようございます!






今日もむーさー!







今日の夜雪が降るみたいです!








皆様気をつけましょう!







さてさて昨日の話。









まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅!







からのRICEGATEの練習へ!







まずはジュニアクラス!






{72F219DD-DD3D-4F81-AA70-2D3941DB97AD}




ヒロトが初卵(ういらん)ニワトリが初めて産んだ卵を持って来てくれました!

縁起物らしいです!




味が濃くて凄く美味しかったです!





ありがとうございます😊









{507FA2CE-2B66-42A3-9458-3C8E98B75350}





みんなドラマに影響されてキスする練習(笑)






と、言うのは冗談で首相撲!






頑張ってました!





そして、レディースクラス!





レディースクラスでタラレバ娘の話をしてたら、私の心に深くささりました!と発言した◯◯ちゃん(笑)






顔も可愛いし、性格もいいのに彼氏が四年いないと…





タラレバ娘だからなのかなー?(笑)





RICEGATEで女磨き頑張れ!






さぁ、今日も楽しんで生きましょう!







日々感謝!






{6892C990-A7FF-469E-86E7-A9644E8E7ECD}


AD