おはようございます。






今日もムーサーからのムーネー。







さてさて昨日の話。







まずは会社に出社!







サクサク仕事して!






昼休み前ギリギリに積んでくれる?ってトラックの運転手さんが聞きに来た。







積み込みしてたら昼休み過ぎる。








でもいつもいいおいちゃんなのでいいよ!と!








すると昼休み終わってからきた!









ハプニングがありこれんかったごめん!て!





{939EF34E-C1C2-45A1-A2AA-E3C105C70E37:01}





コーヒーくれた。





最近思う。






なにかちょっとした事でも謝ったり感謝したりする人減った気がする。







とくにコーヒーとか積み込みする人に持ってくるなんてこのおいちゃんぐらいしか居ない。






僕がかけだしのトラッカーだった頃はコーヒーをクルマに積んでおけ!って言われてたくらい、コーヒー配ってた。





積んでくれてありがとう!の気持ちを表しなさいと。







それぐらいトラッカーの中ではコーヒーを持っていくのは当たり前だった!








最近は感謝の気持ち持ってる人減ったなぁ。







電車でも席を譲っても、ありがとうございます!も言えない人達。






なので自分と、RICEGATEのみんなには気をつけさせようと思います!






そして、帰宅。







それから近所の歯医者へ!






{C494093D-7FF7-4A07-A3E6-219840742481:01}





まずは虫歯の治療。







はい、麻酔しますね~~





あ、麻酔嫌いなんでしなくていいです。






痛いですよ。






大丈夫です。







結果…







めっちゃ痛かったです(笑)







そして、歯の掃除もしてもらって。







歯ピッカピカ!







ありがとう歯医者さん!







そしてRICEGATEの練習へ!







ちょっと新技の秘密のトレーニング❤︎







腰がヤバイですが、コレが完成したら誰も何もいえなくなるでしょう。






頑張って完成させよっと。








さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!







{02E21C9E-C964-4462-973A-DFCDABD332DE:01}