おはようございます!







今日もムーサーからのムーネー!








今日の朝は期待して外に出たのに…







雪積もってない!







ホント寒いだけ(笑)






さてさて昨日の話。







まずは会社に出社!








サクサク仕事して残業!








残業なのに!






1時間ちょっと待って!って!







なので、リフトを整備したりガソリン入れに行ったり。






ついでに洗車もしました!







この寒い中洗車はたまりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。







でもピカピカのリフトになって最高!








そして帰宅。








帰宅してキングダムを読み漁ってたらやはり寝不足(笑)







ここまでで辞めとこうて思うんだけどつい先までいってしまう(笑)








やめられない、とまらない、カッパえびせん~♫








さぁ、今日も楽しんで生きましょう。








日々感謝!








{D8B84C3E-DAC9-417D-BD42-5EDE809E385C:01}