おはようございます。








今日もムーサーからのムーネー。








今日めちゃんこ寒いそうなので気をつけましょう!







さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社。








サクサク仕事して帰路へ!








帰りの電車の中、となりに座ってきたおじいちゃん(推定95才)







座るなりいきなりガラケーを取り出し、携帯小説を読み始める。






おお!

おじいちゃんすげーやん!って危うく突っ込む所でした(笑)





最近のおじいちゃんはすげーんです(笑)






いつかスマホバリバリ使うおじいちゃんと遭遇するかも!







そして帰宅してRICEGATEの練習へ!








久しぶりに3人(笑)








{D269A4EC-303C-4314-A08C-0432233012AE:01}





ガッツリ追い込んで帰りました!








人数が少ない時は沢山時間をかけれるから強くなれるね!







この調子で頑張っていこう!








さぁ、今日も楽しんで生きましょう!








日々感謝!







{FC1EDEF5-6F5C-4637-A631-0ABD56236FFC:01}