おはようございます。






今日もムーサーからのムーネー。







今日はどうした事か?







飲み屋のおねぇちゃん風な女の子がたくさんいます。






しかも酔いつぶれてイス占領してます(笑)






なにかあったのか?と思ったら。






昨日は成人式ではありませんか!








宗像市は一昨日だったらしいけど。








僕の成人式の時は昼まで仕事だったんで昼から行ったなぁ。







本当はいくつもりなかったけど、会社の方々のご厚意で行ってこい、行ってこい。と行かせて貰ったなぁ。







なつかしー。








ニュースでみたけど、あの派手な格好してごみ拾いしてる子達がいたんだって。







すごい素晴らしい事ですね!







感動しました!








おめでとう新成人の人達。








RICEGATEの子達も新成人がたくさんいるからこれからはしっかりした考えをもって頑張って行ってほしい。





って思ったけどウチの子達は20歳か?ってくらいしっかりしてた(笑)








これからも頑張ってね!








{AD479C53-3C91-4485-A07C-1CEFA3427C09:01}


(画像に特に意味はありません!)






そして、某格闘技ジムの代表達が良い話をFacebookとかで書いてたので。






僕も1つ(笑)






確か20歳くらいの頃。






その日は大晦日。






僕達はカウトダウンする為にスペースワールドへ男の子3人で行ってました!







するともうカウトダウン寸前だったのでスカスカの3号線の戸畑くらいだったかな。







端っこに停めてる軽自動車でボンネットを開けてる女の子2人。








即止まる僕達(笑)







どーしたのかと尋ねると車が動かなくなったと。






僕達シロウトにわかる訳なく近くのスタンドへ自分達だけで行くと…






よくわかんないんで車持ってきてくれます?って。






なので、牽引ロープを借りて僕達が引っ張って持っていったなぁ。






でも名前も電話番号も聞かれなかったなぁ。






そんな悲しかった20歳のよ~る~♩







ちょっと良い話になったかな?(笑)








まだこんな感じの話はいっぱいあるので小出しにしていこっと!(笑)







さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!






{BD6D951B-96FD-4023-9236-B09D3EF14016:01}