おはようございます。






今日もムーサーのムーネー。








急に寒くなりましたので、皆様一枚多めに着込んで下さいね!







さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社。








サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEの練習へ!








すると超久しぶりにこの方と会いました!









{60CD915A-C0C7-43EC-B819-9794BF694653:01}







多分stir以来(笑)









そして会うなり悩み相談。








うん。






僕は君の悩み相談室だね(笑)








悩み相談のテーマはどーしたら小遣いを増やせるか?







別に使う事なくない?って聞いたら





会社でジュース買ったらなくなります!って(笑)




どんだけジュースのむん?(笑)






最近はどーやって増やしよるん?って聞いたら最近は会社の飲み会の時会費3000円の所を5000円って言って2000円抜いてます。だそうです(笑)






なので、会長にお歳暮送るって10000円貰って少しだけなんか買ってそのお金自分のにすればいいやん。って言ったら額が太すぎます!って言うんで、じゃあ5000円貰ってなんか買って残り自分のにすればいいやん!って言ったら額の問題やないですよ!だって(笑)





さっき自分が額が太すぎとか言うんで額を下げたら額の問題やない!とか!(笑)






こーたにも矛盾してるって突っ込まれてた(笑)







相変わらずマイウェイを行く彼を見てホッとしたのはココだけの話。







結婚して変わったみたいやけど、根本は変わってないので良かった。






その後スパーリングで2回ほど悶絶させたのもココだけの話。








なんだかんだ言って格闘技って楽しいやろ!(笑)






もっともっと人生楽しんで!



{4EAA56F8-DAC8-4E43-B339-373AC67DF33E:01}

{2C823DD4-BD1D-4303-AB4F-4FFB8D5E0510:01}

{AE7EB6C6-CF90-4837-B6DB-640B92813A5F:01}

{E8543ED4-E2AA-4E01-B57B-F5BC97FFB337:01}





こんな風にね!






さぁ、今日も楽しんで生きましょう。






日々感謝!






{BFE3709E-E717-42E4-803D-3536DF3E4AE2:01}