おはようございます。





今日もムーサーからのムーネー。







始まりましたね。







今日から普通に平常運転です。







仕事もジムも開始です!







ずっと夜型だったので全く寝れませんでした(笑)







さてさて2日目3日目の話。







まずは2日。







朝からカニパの準備。






昼前にピーターが来て買い出し。








そして待ちきれない僕達は先に食べ始める(笑)





{B6C24DBF-00FD-43A5-A1AF-8B7B4FB3150A:01}








そして、イオン行ったりいろいろして最終的には…





{4E2E5615-3F4E-41B5-BC8B-02E97D9632E6:01}





カラオケへ。






ここから記憶はあいまいです(笑)






{1F702D98-92A8-4B2F-B127-0EBB5D4B3734:01}






もーカラオケ屋さんで何をしてるか想像がつきません(笑)







そんな1日でした!(笑)








そして次の日3日目。







昼ぐらいに電話で起こされて、実家へ!







家族の集まりでした。







甥っ子、姪っ子と遊んでお年玉をあげて。







甥っ子、姪っ子と接していると家族ていいなぁ。って思う。








婚活しよっと!








さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!





{694BBA4E-1ADC-4B4D-9656-F5ED09E26F22:01}