おはようございます(^^)















今日も曇ってますね!








スズメの鳴き声に起きてしまいました(笑)









ん~マンダム(笑)












さてさて、昨日の話。










昨日はRICEGATEのグッバイ高山氏の前日計量。












僕とまさやんはグッバイ高山氏を計量場所に下ろし、パチンコへ!












うつのはモチロンリング!









photo:01











そして、グッバイ高山氏から計量終わりましたの電話…
















こうゆう時って必ず当たります(笑)










僕とまさやん連チャン中(笑)












やむなくグッバイに待ての指示!














するとグッバイ暴挙にでる!













なんと…














あの…














九州の破壊王こと錬成塾のヤスさんにパチンコ屋さんまで送って貰う始末…













ヤスさん御迷惑おかけしましたm(__)m












そして、ヤスさんと話せてルンルンなグッバイを連れて筑紫野イオンの元気寿司へ!









photo:02








生うに!







400円くらいするけどバリうまー(笑)










そして、何かに気づく2人…







photo:03












何かとゆうと…












お寿司を握っているのが女の子で制服の下に何も着てないから下着が見えるみたいな話。








photo:04











チラ見しながらのこの表情…












変態やん(笑)












そして、お腹いっぱいに食べたので、二階のゲーセンへ!









photo:05










キティちゃんのマットに手を出したあげくに取らないと気がすまなくなって大金をつぎ込むまさやん(笑)









後ろで女子高生爆笑中(笑)














そして、気の済んだ僕たちはうきは市でおこなわれている格闘技イベントKINGを観戦に!










photo:06












メインもセミも僕と闘った事のある選手でちょっと感情入りましたが、一生懸命応援しました!










激戦連発でおもしろかったです(^^)










僕のアニキ分のチームバナナのアイアンホースプロも来ていて一緒にオーイオーイゆって応援しました(^^)










photo:07













おもしろかったー!








道場関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m










そして帰りに飯塚のラーメン屋さん長浜屋へ!









photo:08











ざ、ラーメン!って感じでここのラーメン屋さんはちょいちょいきます!








次はそろそろ飛竜かなぁー(笑)












腹一杯食べて、家に帰りました!












スゲぇ一日でした(笑)







僕、スゲぇねッッッ(笑)












さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!







iPhoneからの投稿