おはようございます。












今日もムーサーですね!












でも、本日最終日なので気合いで職場に向かってます(笑)













さてさて、最近の僕ですが…












食欲が止まらない…














まず、朝の電車に乗る前にオニギリを二個。










会社についてパンを二個。









10時になって弁当を一つ。










12時になって弁当を一つ。












14時になって弁当一つ。










15時にパン二つ…







photo:01












そして、その間に甘いコーヒーやジュース…






photo:02











そして家に帰って夜ご飯。





って感じです…








誰か食欲を止めてー(笑)











そして昨日も野暮用…












宗像の活魚村、海彦へ有名なスペシャル玄海丼を食べに!







photo:03














これはHPのね(笑)











実物はこちら!










photo:04












うん。




一回りちっちゃい(笑)









テレビに出てたのもテレビ用だったのね(笑)











過大広告はダメですよ(笑)









でも、味はめちゃくちゃ美味いですよ!








宗像はお魚も美味しいです!










あ~シャロンで宗像牛食べれるくらいのセレブになりてー(笑)









シャロンの宗像牛は6800えん~ウン万円






バフ~










セレブの方おごって下さい(笑)










さぁ、今日も楽しんで行きましょう。








日々感謝!












iPhoneからの投稿