よー












ございます!












九州はやっぱり暑いですね!










さてさて、昨日は大阪から帰って来てまさやんがおつかれさんってご飯に連れてってくれました!









宗像のイカを食べに行ったけど、お店しまってるし…















なので、天婦羅のたからや、って僕の大好きなお店へ!











写メは取り忘れるくらい、ガツガツ食べました(笑)










まさやんご馳走様でした!









そして、大阪のビリケンさんの話をしていると…











photo:01












この人、やっぱり凄い事いいだしますよね~













photo:02




















イモヤマパイセン「まさやんさんはビリケンに似てますよね…前髪が(笑)」











photo:03










これがまさやん…












言う言う(笑)










先輩後輩関係なしやね(笑)










さらに、セレブからプレゼントが…









photo:04











プレモルの500二ケース!









ありがとうございます!











後三ケースでシールが集まります!










皆様頑張ってプレモル500を飲みましょう!












さぁ、今日も楽しく生きましょう。









日々感謝!













iPhoneからの投稿