続き…









そして、大阪城からホテルへ戻る途中…











イモヤマパイセンが腹減ったとウルサイので、お店を探していると…










photo:01










タイ料理屋さんを発見!










大阪に来て何故かタイ料理屋さんに入りたがるイモヤマパイセン…











僕もタイ料理は好きなので入る事に!














イモヤマパイセンはグリーンカレーを注文。







photo:02












僕は豚肉炒めを注文。








photo:03












イモヤマパイセンは辛さはマイルド。







僕はタイの人が食べるくらいの辛さで!











photo:04









辛さマイルドなのにヒーヒー言いながら食べるイモヤマパイセン…













タイ人のおばちゃん「アナタ、カライカライ、ダメネ!タイリョウリタベレナイネ!ヒッヒッヒ(笑)」







笑われてました(笑)








そして、ホテルに着き僕はしゃべくりを見てると、さっきのタイ人のおばちゃんに興奮したイモヤマパイセンが…









イモヤマパイセン「ココらへんって外人のデリ◯ルないんですかね?」









なんて聞いてくるから…










調べて見るとたくさんあった(笑)











すると、イモヤマパイセンはソッコー電話(笑)







まだ9時半(笑)









電話を切ったイモヤマパイセンはニヤニヤしながら

「じゃ、いってきまーす」って自分の部屋に帰って行きました(笑)









僕はしゃべくり見てたら、いつの間にか寝てしまい起きたら朝でした(笑)












なので、朝からイモヤマパイセンに外人はどうやったか聞いたら…











ポルトガル人は激しかったです!ってニヤニヤしてたので置いて帰ろうかと思いました(笑)









そして、朝食を食べにうどん屋さんへ!









photo:05







朝定食600円

ゴハンおかわり自由。


って安すぎやろ(笑)








そしてうどん屋さんのおばちゃんと仲良くなりつつ、大阪を後にしました…










めっちゃ楽しかった大阪。











また来たいな。








お土産ぼっこし買ったけん、おうちでたーべよ(笑)










お土産の意味ないね(笑)







こうやって大阪観光出来たのも、試合に呼んで頂いたグラジエーターの会長を始め関係者の皆様のおかげです。






ありがとうございましたm(_ _)m








さぁ、今日も楽しく生きましょう。









日々感謝。




iPhoneからの投稿