続き…











キン肉マンに興奮しながら通天閣から降りた僕は…










さっき散々食べたのに有名店


串カツ、だるま本店へ!









photo:01












マジで串カツ美味いです!










そして腹一杯食べた僕たちはアメ村に行く事に!











photo:02











戦利品








photo:03










て、ゆーか誰だよ、大阪はどこでも値切れるってゆったのは(笑)












どこも値切れんやないかい(笑)











そんなこんなでショッピングも楽しみつつ…










ついに僕は動きだす…















続く…









iPhoneからの投稿