おはようございます。















今日から大阪も梅雨入りっぽいです!














さてさて、試合の終わった僕たちが向かった先は…















photo:01













大阪駅!












な、な、なんと…












大阪観光して帰るモード(笑)

















まず、向かった先は…


















photo:02













チョー有名所。











道頓堀!













photo:03













デカイ看板しかないです(笑)
















しかも、食べ物屋さんばかり!











タコ焼き食べよーってイモヤマパイセンにゆうと…
















「いや、自分串カツ食べたいです。」










って!








だから雑貨屋のおネーサン(おネーサンって呼んだら振り向いたおばちゃん(笑)に美味しい串カツ屋さんを聞いたら…





「通天閣らへんが美味しいよ。この辺は高いだけで食べるトコやない。」って。














だから、通天閣までタクシーで移動…











後で気づくがタクシーにボッタくられる…











がビーン!






でも、それも旅の愛嬌!










気を取り直して通天閣へ…












続く…















iPhoneからの投稿