ございます。











今日かなりムーサーッッッ!












今、目の前に座ってる中学生のボーイズが仲良しすぎてニヤニヤしてると、ちょいちょいチラ見されてます(笑)












さてさて、今週は試合が重なりましたねー











全九にチームバナナから沢山参戦!










みんな頑張れ!







次の全九は僕もでるぞーッッッ!











そして、僕の試合。








photo:01











写真ちっちゃー(笑)





試合かぶっちゃったなぁ~








全九見たかったー(^^)
















まぁ、僕は僕のやるべきことに集中しよう。








さぁ、今日も楽しんで生きましょう。








日々感謝!











iPhoneからの投稿