おは









よう










ござ










います。









今日はムーサーッッッ!









朝だけやろうけど(笑)





最低気温と最高気温の差が10度以上ってすごいですよね!










さてさて、最近ルービーちゃん飲みたい症候群になっております(笑)












そして美味いルービーちゃんを飲むタメに、美味く飲めるグラスやルービーちゃんをキンキンに冷やす装置などを探しては買い漁っております(笑)










そして、最近発売されるとゆう…








photo:01










レッドアイ。






トマトジュースとルービーちゃんのカクテル…













めちゃうまそーΣ(゚д゚lll)











そして、いろいろルービーちゃんカクテルを調べていると…









ルービーちゃんに大好きなラーコーをぶち込むとゆう活気的なカクテルが…












photo:02












ディーゼルってゆうカクテルらしいです。











めちゃうまそう~











もうかなりぐい飲みしたいです(笑)











大好きなルービーちゃんに大好きなラーコー!








まずい訳がないッッッ!












あと他にも、玉子の黄身を入れるエッグ、ビアとかいろいろあります。











美味しそうですね(笑)












毎日そんな妄想して楽しんでおります(笑)











さぁ、今日も楽しんで生きましょう。









日々感謝!
























iPhoneからの投稿