おはようございます。












今日は曇ってますね!











雨降りそうです!










天気予報では週末が天気悪いってゆってたのになぁー










早まったかな?















さてさて、今日は会社の同じ所で働いてるおじいちゃんの話。













とりあえずハンパやなく仕事に関しておせっかいです(笑)












おせっかいってか自己チュー?









年は70オーバーらしいのですが、構内を走る走る(笑)






構内は走るの禁止です(笑)











そしておじいちゃんの仕事は検査員で、僕が運ぶ物を指示してくれます!








こんな風にね。







photo:01










チョークで書いてくれます。











凄く助かるのですが、上段って書いてますよね?








これは三段あるラックの上段に置けって事なんですが、別に上段に置く必要はないです(笑)









むしろトラックに積む荷物なので、下段に置いた方がいいんです。








けど、上段って書いたのはおじいちゃんのエゴ。







上段に置かなかったらめっちゃ怒ります(笑)








トラックに積むのは下段のが危なくなくていーよー。ってゆっても絶対上段に置かせようとします(笑)










チョークで場所書いてくれるのはいいんですが上段とかまで指示はいらんやん(笑)







しかも、怒る必要ないやん(笑)











こんな人どーしたらいーですかねー?(笑)








教えて下さい(笑)












今日も楽しく生きましょう。









日々感謝!



iPhoneからの投稿