只今、RICE28 & SKURUSのHPを製作中です。 | RICE28BOSSのブログ

只今、RICE28 & SKURUSのHPを製作中です。


RICE28BOSSのブログ


只今、12-13モデル RICE28 & SKURUS HPのリニューアルにかけて製作中です。


来期モデルも、各シリーズ動画の編集を行っています。


今回も、ボードの特徴を動画で配信致します。


それぞれの特徴を動画で感じてもらうために昨年から行っています。


ユーザーからは、イメージがしやすいと事とで評判が良いです。


完成予定は、5月中にはアップを致しますので是非、ご覧下さい。


www.rice28jp.com





RICE28BOSSのブログ


友人であり、先輩のヨシノリ コタケCAPの新しいタイプを頂きました。


これが、カッコイイです。とにかくCAPブランドでは、TOP1の人気CAPです。


とにかく売れています。ヨシノリ コタケCAPは!!!!!すごい所とコラボをしたり、


外国のセレブ人が、こぞって買ってるCAPです。


ヨシノリ コタケで検索してみて、種類が豊富なので、これからの時期に必要アイテムなので、


欲しいのが見つかりますよ!


ざっと、自分は20個くらい持っています。!!!