骨髄バンク IN 東京代々木公園SNOW BOARDイベント! | RICE28BOSSのブログ

骨髄バンク IN 東京代々木公園SNOW BOARDイベント!


RICE28BOSSのブログ

東京代々木公園にてスノーボードジブセッション会場に到着です。


まー東京のど真中にジブアイテムの設置をしてありました。なかなか見れない光景です。


11/12・13の二日間にて行われました。天気も良くで野外ならでの良い感じでした。



RICE28BOSSのブログ

骨髄バンクをメインにしたイベントなので、献血車や骨髄バンク関係者が大勢いました。


骨髄の事の説明を聞き、考えさせれ自分も献血に協力して、少しでもお役に立てればと思い血を抜いてもらいま


した。


RICE28BOSSのブログ



RICE28BOSSのブログ

RICE28BOSSのブログ

アイテムの規模としては、小さかったですけど、この場でやる事が大小関係なく意義がありますよ!


子供達も大勢いて、楽しんでいました。スノーボードをしたいという子もいましたよ!どんどんやってください。


初めて見るギャラリーも大勢いました。スノーボードってこんな事もするんだって聞かれまして、他にも


すごい事をしてますよ!今度是非ともゲンレデに行って体験してみて下さい。本当にスノーボードは


面白いので!!



RICE28BOSSのブログ

アイテム周りには各メーカーさん達も参加し、NEW商品を展示してました。


RICE28&SKURUSも参加したかったです。!!!!!


残念!!!!


テレビ局も取材に来てましたので、ニュースか何かで放送してくれるのでは!!!