愛着ウェットスーツ QUIVER !! | RICE28BOSSのブログ

愛着ウェットスーツ QUIVER !!

スノーボードシーズンも、あと三ヶ月になります。楽しみです。


その前に、シーズンが来る前にサーフを楽しんで、スノーボードシーズンを


ガッチリ突入したいです。


そのため平日はガッチリ仕事をして!今はRICE28 & SKURUSの来シーズンの企画とデザインを


やっています。良いボードを作るための企画中です。


とにかく、今シーズンもサーフ&スノーを思う増分楽しみますよ!


人生一回、体が動く限り滑りまくりたいです。


RICE28BOSSのブログ


RICE28BOSSのブログ


RICE28BOSSのブログ


今年もNEW WET SUITSが出来上がりました。10年前から


お世話になっているQUIVER WET SUITSです。www.quiver.jp


やっぱり、新しいのは良いですね!何かするにも、モチベーションが上がります。


精神的にも、こういう事で何故か上達に繋がりますからね!人間って!だから僕は、常に


新しい物を使い、モチベーションを上げて楽しんでいます。だから、デザインも派手にしました。


地味だと、何故か!それなりの動きしかできなくなるので、自分は!スノーとサーフは特に


こだわります。身に着ける物や使う物は!


このブランドのコンセプトとブランドイメージがめちゃくちゃカッコイイので


ずーとこのブランドを着ています。そして、QUIVERのボス(マロさん)とも20年前のお付き合いを


させて頂いています。ここ数年前にフロントZIPを開発し、QUIVER独自の機能になっています。


お互いスノーブランドとサーフブランドの違いはありますが、横のりとして共通のところやブランドコンセプトが


似ている感じがして、気にっています。



RICE28BOSSのブログ

RICE28BOSSのブログ

スノーボードシーズン前の11月いっぱいまで、このフルスーツを


着て、サーフからスノーに切り替えます。そして来年の春まではサーフはOFFです。


そして、スノーボードにONです。