ZENEROBE直営店がオープンしました。&スノーボーディング! | RICE28BOSSのブログ

ZENEROBE直営店がオープンしました。&スノーボーディング!

RICE28BOSSのブログ
まだ、設立から2年目になります!SKURUS(スカラス)BRANDです。

このブランドは、斬新なコンセプトブランドなので、是非とも注目して下さい。




RICE28BOSSのブログ

今季最後のスノーボードに行ってきました。まだまだ、雪はありました。

最後の最後にして、RICE28とSKURUS SNOW BRANDの最終チェックです。

ほぼ120パーセントの出来上がりです。是非、来季シーズンもRICE28とSKURUSを宜しくお願いします。



RICE28BOSSのブログ
某SHOPの限定ボードのソールシートが来ました。

想像以上にカッコイイです。世の中に5本づつしかないです。





ZENEROBE SHOPが2月にオープンしました。また、カッコイイSHOPが一つ増えました。


とにかくアイテムがカッコイイです。カッコイイ大人連中が着ているブランドです。


欲しいアイテムが多すぎて困ってしまいました。


場所は、外苑西通り沿いにあります。一度行ってみてください。これからのシーズンにバッチリなアイテムが


いっぱいあります。


SHOP: 東京都渋谷区神宮前2-21-21 1F (休月曜日)

TEL:03-6447-1199


RICE28BOSSのブログ-WEAR


代表のテッシークンです。また、この人がオシャレな人ですよ!



RICE28BOSSのブログ

ZENEROBE店長のシンジくんです。めちゃスノーボード&ピストバイクが好きなお方です。

見かけは、怖いですが優しいお人です。